たまおの微望録

初老となり、色々と下り坂に入った我が人生の、日々の喜びや哀しみの記録です。派手な内容はありませんが、ときどきご訪問ください。

ブログ開始

いろいろな面で下り坂を迎えている我が人生の、日々の微かな望みや喜びをブログで拾い集めてみることにしました。良ければ、お付き合いください。


2016/6/1

今日は、注文していた古本が届きました。これから読みます。この本は20年位前に一度読んだのですが、また読みたくなりネットで探して買いました。いつかマダガスカルに行ってみたいと思ってましたが、いつの間にかこんな歳になってしまいました。昔ワクワクしながら読んだ気持ちを思い出しながら、読み返してみます。