たまおの微望録

初老となり、色々と下り坂に入った我が人生の、日々の喜びや哀しみの記録です。派手な内容はありませんが、ときどきご訪問ください。

座椅子を購入

座布団にあぐらかいてると足が痺れるし、背中も丸くなる。そこで、少し高さのある座椅子を買いました。


いままで、これ系の座椅子は法事とかで見てたけど、膝の悪い高齢者が使うものだと思ってた。


でも、あぐらっぽくしても、足が痺れないし、立膝も出来るし、背筋もあぐらよりは伸びる。


なかなか良い買い物をしたかも。


さて、株価はイギリス事件の暴落から三日でアッサリ半値戻しました。24日の朝の情報ですっかりイギリス残留だと思い、保険としての逆指値をしなかった。ちゃんと損切りして底値で買い戻した人は沢山いるだろうな。リスク管理としては簡単な局面だったし、、。横着を反省、反省。