たまおの微望録

初老となり、色々と下り坂に入った我が人生の、日々の喜びや哀しみの記録です。派手な内容はありませんが、ときどきご訪問ください。

ブログ再開。

しばらく別のブログに浮気してましたが、こちらに戻ってきました。歳のせいかも知れませんが、ヤフーブログは何か操作がややこしかった。


株は、この何日かの動きが妖しく感じたので、木曜日までに概ね売り払いました。含み損をあっさり損切りできるようになったのは成長でしょうか、加齢に伴う執念の低下なのでしょうか。


売ったからには、来週からドドッと爆下げして欲しいよ。そしたらまた買い向かいます。


さてその株ですが、日清食品か盛り上がっています。乾燥肉がいっぱい入った謎肉カップヌードルというのが、ウケているのです。このニュースを最初見たとき、これは売れる!と思った。その時の日清の株価5400円。今は6000円。あのとき思い切って買ってたら、、。


言ってもキリのないことですが、、。