たまおの微望録

初老となり、色々と下り坂に入った我が人生の、日々の喜びや哀しみの記録です。派手な内容はありませんが、ときどきご訪問ください。

新築資金1000万プレゼント

今日はミサワホームの新築資金1000万円プレゼントの当選発表の日でした。応募はしてましたが、当選は全国で1名なので、当然ながら外れました。

土地を用意するなど、応募資格が必要だったので、あまり応募がなければもしかしたら当たるかも!、と、そこはかとなく期待していたので、やはり少しがっかりした気持ちになりました。


でも、当たったら当たったで、それなりに資金を足して家を建てる約束だったので、それはそれで憂鬱になっていたことでしょう。


株は今日はドカンと下がると思ってたのですが、微減に留まりました。よかった。よかった。