たまおの微望録

初老となり、色々と下り坂に入った我が人生の、日々の喜びや哀しみの記録です。派手な内容はありませんが、ときどきご訪問ください。

リップヴァンウィンクルの花嫁

2016/6/5

gyaoのプレミアムに登録して、リップヴァンウィンクルの花嫁のドラマ版(全6話)を一気に見ました。gyaoプレミアムは登録三カ月は無料ですので、その間にいろいろみようと思います。

実は、このドラマの主演をしている黒木華さんのファンでして、黒木さんが出てるドラマと映画はほとんど見てるハズ。今やってる連ドラの重版出来も面白い。

リップヴァンウィンクルの花嫁は、映画版を映画館で見たかったんだけど、一館しかない我が町には来ませんでした。


今日の競馬は残念ながら外れました。

また、競艇はひとつ的中ながらトリガミでした。