たまおの微望録

初老となり、色々と下り坂に入った我が人生の、日々の喜びや哀しみの記録です。派手な内容はありませんが、ときどきご訪問ください。

コールドブリュコーヒー

少し話題になってるジョージアのコールドブリュコーヒーを買ってみました。缶の形がなんともオシャレです。

金額は180円と、やや高めです。


味の方は、というと、普通のブラックコーヒーです。あまり変わり映えしません。


昔から、よっぽどマズイコーヒーでない限り、コーヒーの評価は横一線。微妙な味の違いなどわかりません。

わたしの味覚がダメなのだろうけど、缶コーヒーに180円は払えないないな、と、正直思いました。



さて、今日の競馬はバッチリ当たりました。

東京1Rエミノマユアクが勝ち、アッキー2着となり、購入5000円、回収33770円となりました。

ブログを開始してからの通算は、二勝二敗で購入15300円、回収40220円、差し引きプラス24980円、回収率263パーセントです。

この成績を維持できるよう頑張りたいと思います。