たまおの微望録

初老となり、色々と下り坂に入った我が人生の、日々の喜びや哀しみの記録です。派手な内容はありませんが、ときどきご訪問ください。

登山したが挫折、競馬も外れ

この歳になると、どうしても身体機能の衰えが気になります。今日は体力づくりのため登山に行きました。


森の緑に包まれると、何ともスッキリした気持ちになります。ところが登り始めると、間もなく目眩が始まりました。持病のメニエルです。天気も下り坂なので、無念ながら下山することにしました。


今日の競馬、ストロングファルコは微差の5着。外しました。直線で前が詰まり行き場をなくしました。それがなければ、、と、思いましたが、やむを得ません。