たまおの微望録

初老となり、色々と下り坂に入った我が人生の、日々の喜びや哀しみの記録です。派手な内容はありませんが、ときどきご訪問ください。

総選挙&今日の競馬結果報告

今日の総選挙は、指原莉乃が連覇しました。さすがに少しマンネリ気味ですが、ずっと応援している指原さんが一位だったのは素直にうれしく思います。

参議院とか、EUとか、都知事とか、投票モノが続きますが、私の興味は、EU>AKB>都知事>参議院です。でもこのうち選挙権があるのは参議院のみ。つまらんつまらん。


さて、今日の競馬の勝負レースは函館2Rでした。推奨した15番タマモブリリアントは見事1着でしたが、相手がズレてしまい、単勝と押さえの馬連のみ的中です。購入5000円、回収10900円でした。


ここまでの累計3勝2敗で、購入額25000円、回収額51120円、回収率204.5パーセントです。(なお、藤田菜七子さん応援馬券は、集計から除くことにしました。)

悪い成績ではないと思いますが、もう少し回収率を上げて行きたいと思います。


また、土曜日は当たり、日曜日は外れるという傾向になってます。ですので、明日の日曜日は何とか当てたい。朝になったらデイリースポーツと睨めっこです。